おすすめ!! 関連記事はこちらから♪

おススメ記事

今、話題の天才児から目がはなせない!!       久保田カヨ子さん関連記事    エチカの鏡 横峰氏    横峰式幼稚園一覧はこちら

おススメ記事     キズ、火傷を早く直す方法  ブログで簡単お小遣いGET♪   世界一の美女になるダイエット

             

2009年08月03日

なすびの冷凍保存

冷凍保存データBOOK 賢く冷凍活用 冷凍、解凍、冷凍保存を活用し食材を うまく使いきりましょう♪
  
                        なすびの冷凍保存★冷凍保存データBook (トップページ)なすびの冷凍保存

なすびもすぐに しなびてしまいますよね なので 買ってきたら冷凍保存することおススメします

やはり 多少火をいれたほうが 冷凍しても 味が変わらなく美味しくいただけるとおもいますよ

1 焼きなすにして皮をむき急速冷凍する 

2 切り分けて 油でかるくいためてから 急速冷凍して保存 

なすびは 切り分けてから 水につけアクをとって しっかり乾かてから 油でいためましょう

しっかり 水気をとってないと わたしはいつも 戦場のようになってしまします 結構な油のとびはね

が 恐ろしい。気をつけてくださいね

大人気のモスチキンをさらにお買い得に!5本入りを2回買うより、1,300円もお得です!!冷凍 モ...
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


Posted by 星 at 11:05 │なすび